うげんち。

精神疾患持ちのおひとよしが雑記する。

不眠と過眠

なかなか睡眠障害って面倒くさいですね。

どことなく摂食障害に似ているな、とおもったり。

 

わたしは不眠と過眠を繰り返します。

あるときは薬飲んで布団に入ってもねれなかったり。

あるときは薬飲まなくても沢山寝たり。

薬飲むか飲まないか、試されるところです。

 

生理前2週間にはいるとまず過眠です。

1日の活動時間が6時間とかザラです(笑)

 

いま眠剤ロヒプノールレボトミンなので、強い方かとおもいます。

いつか、薬なくても寝れるようになるのかな。

 

皆さん健やかに寝れればよいですね_(:3 」∠)_