うげんち。

精神疾患持ちのおひとよしが雑記する。

腰痛の件

おはこんばんにちは

 

腰痛なのですが、原因がわかりました。

なんと、関節が炎症をおこしているらしい?のです。

3.4.5番腰椎のこのへんに白い線が。

ピンクのマーカーのところです。

f:id:akyure1086:20190429221606j:image

本来はうっすらとしか写らない場所らしいです。

が、こんだけはっきり白く写ってるのであかんよ、ということらしい。

そりゃこんなのMRI撮らなきゃわからんわい。

 

手術するとしたら金属いれて固定だそうな。

そんなのめんどうくさいし、医師も、若いからねえと保存療法を選択しました。

痛み止めとコルセットです。

 

痛み止めは、リリカとトラムセット。

コルセットは特注になりますので後日です。

 

頑張って痩せましょうとのことでした(′・ω・`)

わかっとるわそんなん!!!泣

いま白米を豆腐に変えてなんとかあがいてます。

 

めざせ高校時代の体重、70kg