うげんち。

精神疾患持ちのおひとよしが雑記する。

相方を自慢するだけ

あすかちんです。(@dj_asuka)

一緒に住んでます。

 

とにかくFPSがうまいです。

 

いまはAPEXLegendsやってます。

ヘッドラインを正確にAIMできる。

状況把握と分析が的確。

2.1chの環境なのになぜか敵の位置が足音でわかる。

毎回キルリーダー。

 

CoDBO4なんかでも、小規模なクランでしたがクランリーダーとして活躍していました。

キルレは1.9~2前後です。

 

中遠距離が得意です。

近距離はちょっとエイムがぶれるねーってこないだはなしてました。

FPS歴は10年ちょっとです。

 

実力あるのに芽が出ないのはSNSを活用できてないからでしょうかね。

でもプロゲーマーになる、とかは荷が重いかもですね。

 

彼が楽しくゲームしてくれればそれでよき。