うげんち。

精神疾患持ちのおひとよしが雑記する。

歯の痛みの件

歯の痛みですが、良くなりました。

10日間も抗生物質のんだよ、、、そんなにかよ、、、

 

腰痛はまったくだめ、歩いたらすぐ痛みが。

最近膝もきてるからまじでやせねばなりません。

しかし、運動せずに痩せるとなるととてもたいへんです。

 

過去に20キロダイエットした時の話。

ご飯を豆腐80gに置き換えて、おかずはもりもりたべる。

腹筋100回背筋30回腕立て伏せ30回

腰回し左右30回

これにLカルニチンとαリポ酸飲んでました。

 

実家にいたのでできたことですが、貧乏な今はパック豆腐買うのはまずないなあという(笑)

おかずも1品か2品しかつくらないし、いまできることがあんまりない。

 

さてどうやって痩せようかな・・・